dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日アーモンドチョコ一箱食べちゃったんですけど
だいたい550カロリーだったので1食分抜けば大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

単純にカロリーだけでダイエットを考えるなら。


もっと長いスパンでの総カロリーで判断していいそうです。例えばある日飲み会なんでたくさん食べ過ぎても、別の日(翌日じゃなくても可)の食事をカロリー控えめにすればOK。大体1週間くらいの総カロリーで、多いか少ないかを判断してください。

アーモンドチョコだけなのは栄養の偏りがあるので、明日ちゃんとしたものを食べてはいかが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方がいいんですね

明日は栄養のあるもの食べます

お礼日時:2018/02/10 17:45

今日 食べなくてもいいジャン!

    • good
    • 1

10000キロカロリー分の食事をしたら、全部肉になると思っていませんか?


そんなことはないから安心してください。
余計なものは吸収されず排便されて終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 18:36

じゃあ、くわなきゃいいじゃんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/02/10 18:15

いえ、ちゃんと栄養バランスを考えて、野菜や脂質のあるものを食べてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/02/10 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています