プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術の時間に漢字アートをやっていて
道という漢字でやっているのですが、
アイデアが思いつきません。
車を当てはめても変なことになります(泣)
何かいいアイデアいりませんでしょうか。

「美術の時間に漢字アートをやっていて 道と」の質問画像

A 回答 (6件)

茶筅の絵を書いて茶道は?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回編集して作って見たので
質問に載せるのでよかったらみてください!

お礼日時:2018/02/10 19:01

目の部分を道路見たいに描いたらどうですか。

道路の絵を描くと言う事です。こんな風に:
「美術の時間に漢字アートをやっていて 道と」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおぉ!!イラストまで付けていただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 13:49

上から見た行き止まりとかあるカクカクした迷路を四角の中につくるとかはどうでしょう(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷路の奴作ってみました!
みてください!!
質問に載せます!(新しい)

お礼日時:2018/02/10 19:01

赤を入れて赤道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤??
えっとイラストを付け加えるだけなので赤の漢字?とかは、つけられないんですよ(泣)
せっかくアイデアくださったのに申し訳ありません(泣)

お礼日時:2018/02/10 18:41

迷路かいたらどうかな??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくてすいません!
どんな感じとか例ってありますか?

お礼日時:2018/02/10 18:40

横断歩道を描いてはいかがかな?


信号機とか
標識とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横断歩道何処らへんに書いたら良さそうですか?あるいは背景に横断歩道を使おうと思っています!
標識やって見たのですがうまくいかず、すいません(泣)

お礼日時:2018/02/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!