アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じでいいですか?
美術作品とは、関係ありませんが、
道に落ちてるパンケーキです。
(テスト期間中笑)

「こんな感じでいいですか? 美術作品とは、」の質問画像

A 回答 (5件)

早いですね!凄いです!


イメージ通りです!有難う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージ通りでしたか?!嬉しいです!

お礼日時:2018/02/10 19:44

良いですね!早い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 19:43

楽しい!


ありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!なんかこちらこそありがとうございます笑

お礼日時:2018/02/10 19:43

癒されますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか??そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 19:45

とても良いですよ。

見てると何だか楽しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉぉ!嬉しい!

お礼日時:2018/02/12 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!