プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が155cmで、体重が55キロはデブですか?
ぽっちゃりですか??

A 回答 (6件)

ふつうからすこしぽっちゃりの雰囲気ではないでしょうか。

    • good
    • 0

ぽっちゃりですね~。

(^^;
    • good
    • 0

ガリガリ

    • good
    • 0

適正体重より+2.14kgですが、一応普通体重です。

(BMI 22.89)
    • good
    • 1

数字だけではわかりません。


筋肉量が多ければガッチリ体型だろうし、脂肪が多ければデブかもしれない。
周りに聞くのが一番です。
    • good
    • 0

年齢にもよりますけど…


個人的に重いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!