プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか深夜になると出る 特定の弁護士を誹謗中傷する大量の質問、あれ なんなんですか?
あーゆーの、運営側は黙認なのか
このグーではOKなのか、、、

A 回答 (7件)

出没するのは深夜だけじゃないよ。

何年も前からいる基地外。
今は1時間で自動削除されてるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
おかしな人間っているんですね。

お礼日時:2018/02/11 00:47

基本昼間など一日中投稿されていますが、特に閲覧者が多い日付が変わる前後、OK waveにもいます。

ヤフー!知恵袋には対策が組まれたのか?,全くいない。
    • good
    • 1

えーと、あれは何かの裁判で弁護士に依頼したところ、その弁護士の対応に不満があって、以降恨みがあのような形で繰り返されていると聞きました。


頻繁に出るのは、プログラムを組んでいるので削除されても自動的に出る仕組みです。
運営も削除していますがイタチごっこです。
社会カテはもっとすごい頻度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その情熱?執念、ご苦労なこと[呆]

お礼日時:2018/02/11 12:25

明らかにに規約違反ですよね。

運営に違反通報しましたよ。事実かどうかではなくてこのサイトに相応の内容ではないですからね。
対応してくれるかはわかりませんが、スルーするしかないでしょうね。
    • good
    • 1

いたちごっこ。

ある意味エエ宣伝やな(;´д`)
    • good
    • 1

誰にでも見える地縛霊だと思って気にしないでください、もう何年も前から出没しています

    • good
    • 1

運営が許可してるんでしょうねぇ


ID変えても書き込みができなくなる方法があるのに、それをしていませんから

昼間もアップされてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり運営は黙認してるんでしょうかね、、、

お礼日時:2018/02/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!