プロが教えるわが家の防犯対策術!

金魚を宅配便で送りたい時はどうすればいいですか?

ビニール袋に炭酸ガスで、送れますか?

炭酸ガスと酸素ガスは違うんですか?

A 回答 (3件)

ビニール袋に金魚と水を半分入れたら、口で膨らましてくくれば大丈夫です



わたしは、これで送ってます。
「金魚を宅配便で送りたい時はどうすればいい」の回答画像3
    • good
    • 2

炭酸ガスだと、死にますよ(^_^;


魚も酸素が無いと生きられないから

硬質なビニール袋に水を1/3入れて酸素が漏れないようにしながら酸素ボンベで酸素を入れて、口を輪ゴムで縛って、それをもう一度別の袋で覆って口を縛って
箱に入れます。
    • good
    • 2

炭酸ガスとはつまり二酸化炭素のことです。

金魚死んじゃいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!