電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生のころ、好きだった人がいたのですが、
話しかけても無視されました。
受信拒否とか着信拒否とか。
手紙を出しても返事は来ないし。
どういう心理なのでしょうか。
よくここまで徹底的に人を無視できるな、と。異常だろうと。


みもふたも無い話ですが、
セックスさせてくれてたら
もう少しはめちゃくちゃではなかったと思うのですが。

そんな美人でもないし。

今頃どうしてるのでしょうか。
というかもういいかげん関係ないひとですよね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    わたしのじんせいばかみたいなじんせい
    もういや。

      補足日時:2018/02/11 05:14
  • つらい・・・

    警察は、以前ahsおがたしゃちょーがツイッターで公開そうさか何かで監視カメラに
    撮影された犯人の画像を警察が公開していたのをリツイートしていましたから、
    たぶんというかとっくに警察は、全部把握してると思います。

    いまどうなってるのかしりませんが、
    結月ゆかりもなんか警察官のフィギュアとか音声とか。

      補足日時:2018/02/14 14:51

A 回答 (7件)

無視されてる人に


電話したり手紙出したりするほうが
どうかと思いますよ…
それ、警察に通報されるレベルですよ…
    • good
    • 1

情熱とは相手の立場を無視する事と定義できる。

-太宰治ー

自らを被害者と勘違いして逆切れする人は、
その人の無神経さ(共感力の低さ)に原因がある。
    • good
    • 1

[どういう心理なのでしょうか]


⇒まあ、あなたに興味がなかったのでしょうね。

[よくここまで徹底的に人を無視できるな、と。異常だろうと]
⇒正常だろうと思いますよ。
    • good
    • 1

さすが、立派な女性に惚れましたね!

    • good
    • 0

相手に問題有り、だったんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのだと思う。
なにか異常なのですよ。

お礼日時:2018/02/11 13:53

完全に忘れて次の素敵な出会いを待ったほうがよろしいです。

忘れないと素敵な出会いも見逃すことになりかねません。
    • good
    • 1

しつこすぎたのではないですか?しつこい人は、異性からも同性からも鬱陶しがられます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!