dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にお見苦しい写真すみません汗
今私の肌は加工無しでこんな感じなのですが、こういう思春期ニキビ&跡を出来るだけ早く治す方法は何ですか?
すごく困っているので教えてください。

「本当にお見苦しい写真すみません汗 今私の」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科に行っていますか?


早く治す方法ではなく、ゆっくりでもきれいに治すことを
考えたほうがいいと思います。

ニキビ跡ではなく、まだニキビも出ているので
ホルモンバランスも崩れているのかもしれませんが。

お化粧品などは使わないほうがいいです。
    • good
    • 2

規則正しく寝起きして偏らない食生活。


気になる事は日誌に書く。
それでも改善しない時は医師に相談ですね。
    • good
    • 0

よくCMでしているプロアクティブはどうでしょうか?私もニキビがありましたが、それを使ってほぼ綺麗になりましたよ。

効果は人それぞれかもしれませんが私は綺麗になったのでおススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!