dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GyazMailの最新版を使っています。
ここ数日でGoogleからBANされてGmailを受信できなくなりました。
セキュリティの基準が上がったのでしょうか。
脆弱性のあるアプリを許可するに設定しても同じ結果でした。
対策法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

追加

GyazMail は起動しますか?
ディスクユーティリティを使って起動ディスクの確認/修復とアクセス権の確認/修復を実行。
Mac OS X CD-ROMかRestore DVD ディスクをセット、「C」キー+再起動、
CD/DVD から起動したら、メニューから「ディスクユーティリティ」を選び、(インストの最初の画面で「続ける」ボタンをクリックしない)「First Aid」、ハードディスクのアイコン左側の三角形マーク、「修復」「アクセス権を修復」GyazMail を起動。
    • 0

Gmail アカウントの設定を確認

受信:「保護された接続 (SSL) を使用する」「オプション」「Alternate Port」を選択(ポート番号: 995)
送信:「保護された接続 (SSL) を使用する」「オプション」「STARTTLS」を選択(ポート番号: 587)
    • 0
この回答へのお礼

それはもうやってます。