プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの研修中に辞めた方いますか?
また、その方は辞めることを言ってからも数日間バイトに行きましたか?

A 回答 (4件)

バイトと言うか社員候補として、研修期間3ヶ月間は時給としてだったのですが、上司との関係が合わなくて、1月半で辞めると言ったら、明日から来なくても良いと言われその月の給料も貰えませんでした。


最終的には労働基準監督署に相談して、給料日から1ヶ月遅れで貰いました。
    • good
    • 3

バイトというか会社を辞めたことあります。


求人票と雇用契約が違っていとことと体質が体育会系だったので。
    • good
    • 0

ありますよ


バイト先での人間関係トラブルがすごく
怒鳴る、暴力未遂が度重なり
私がぶちギレて次の日からいくのやめました
労基署が動いてくれました
    • good
    • 0

研修中にバイト辞めました。


シフトの連絡を待っていたのですが、連絡が無かったので、いつが出勤日かわからずそのまま出勤しませんでした。私から会社に電話するべきだったかも知れませんが、その時は疲れ果てて寝込んでしまい、精神的にも参っていたので放っておいてしまいました。
その後主治医からも、そのバイトはしないよう言われたので、連絡せず辞める事になってしまいました。色々バイトしましたが、連絡無しで辞めたのは初めてです。
恥ずかしながら、社会人らしくなかったと反省していますが、もう手遅れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!