プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顧問って悪口言うのが当たり前なんですか?
ちなみにバレー部です。
二人組のパスをするのですがその時たまたま先生の横でパスしてたら顧問が私以下Mってさほんと磁石みたいw地面からくっついてて動きもしない。簡単なボールも落とすしすぐ滑り込みするし…みたいな事を言われてショックでした…
この前滑り込みしてでもボールを落とすなって言った先生あなたですよね??って言ってやりたいです。

これが普通なんですかね?
回答待ってます!

A 回答 (2件)

私も中学生だった時バレー部でした。

顧問がとにかく怖かったwww試合なんかで簡単なミスをしてしまったときは、発狂しながらメンバー全員に本気でボール叩きつけてきました。あの顧問は口より先に手が出ていましたね^^;何かしでかすと、校庭100周させられたり、ひどいときには1日中校庭走らされました。校長が来る騒ぎになったこともあります。笑うしかないですよねwwwwwwwwww
    • 1
この回答へのお礼

えーーーー、それは酷すぎですよ。私の悩みよりこっちの方がよっぽど酷いですね。
お疲れ様でした。言い方はあれですがその話をするとなんかもっと酷い目にあった人がいるのにこれで悩んでたら話にもなんないと思いました!ありがとうございます!!!!!

顧問は文句を言ったり、お気に入りを褒めたりするのが仕事です。

「はい!すいません!!!」「ありがとうございます!」って言ってればいいのです。
気分で変わるんだからコーチの指導なんて。自分の理想を求めていけばいいんです。バレーは団体競技ですのでコーチとのやり取りより周りとの連携の方が大事です。
    • 2