電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月生理がきてません。

最後に性交したのが11月5日です。
11月、12月、1月は生理がきました

妊娠してる可能性はありますか??

A 回答 (4件)

3回も定期的に、生理だと思う出血があったのなら、妊娠していないですよ。


妊娠後の不正出血という可能性もありますが、
妊娠後3回も、生理のように出血しては、きっと流産してしまいます。
普通に健康体なら、妊娠していないと考えるのが自然です。
    • good
    • 1

生理の日数は人によります。



痛みは生理痛のこともありますし、私は生理痛はないけど排卵痛があります。

不正出血かどうかは、あなたがいつもの生理と違うと感じるならそうかもしれない…

また、妊娠初期にも出血することも。


もともと規則正しく生理がある人なら、こない原因があるかもしれないので受診してくださいね。

ストレスでも遅れたり止まったりしますけど、素人が勝手に判断するのはだめですよ。
    • good
    • 1

もう少し勉強したら?

    • good
    • 0

12月と1月に生理が来て、性交が11月なら妊娠の可能性はないですね…



ただ、12月以降の生理が、本当は生理ではなく不正出血だった場合は、ゼロとは言えませんが。

どちらにしろ、婦人科には行くべきかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
12月以降の生理は五日間出血があり、下腹部の痛みもあったのですが、不正出血と言えますかね…?

お礼日時:2018/02/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!