dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大会前にきくといい曲を教えてください!
部活の引退前最後の試合のためにビデオを作るので、「がんばろう!」って思える曲をしりたいです

A 回答 (3件)

ベリーグッドマン:ライオン



RAM WIRE:夢のあかし

リトグリ:いつかこの涙が

DUFF:ひとりじゃない

ケツメイシ:仲間

ですかね。
多くてすみません。
    • good
    • 0

THE BLUE HEARTSで


「人にやさしく」「情熱の薔薇」
「TRAIN-TRAIN」などおすすめです
    • good
    • 1

負けないで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!