プロが教えるわが家の防犯対策術!

補導され親に連絡された場合って学校にも連絡されますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに2回目です

      補足日時:2018/02/12 03:24

A 回答 (4件)

されるかもふん・・

    • good
    • 1

基本はないです。


只、非行を認めない、保護者と連絡がつかない場合は、ペナルティーとして学校に連絡される事があります。
    • good
    • 3

内容によりますよ

    • good
    • 1

教員です。



個人情報でもあるので、警察が学校に連絡するのは、保護者と連絡がつかない、保護者に虐待の疑いがある時ぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!?
ありがとうございます。
それを聞いてすごく安心しました。

お礼日時:2018/02/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています