プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコで補導されました。
親に連絡が行くと思うのですが、親の非通知設定と通知設定を全部オフにしました。親は携帯に詳しくないので電話に出ることはないと思います。その場合何回も掛けて出なかったら補導時に警察官に教えた住所を特定して家に来たりしますか?

A 回答 (9件)

家には来ますが


安心して下さい。
死刑には成りませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃめちゃ安心しました!死にたくなかったので!

お礼日時:2021/07/20 03:12

親に連絡が行く少年補導は非行の度合いが激しい場合相談として


親に連絡がいきますが
単にタバコで警察に注意された場合は親には連絡は基本いきません
    • good
    • 2

間違い・・俺は あなたの質問文の「携帯以外教えてないのにどうやって他に連絡するんですか!?教えてください」←これを見て回答したまで・・



では無く 此処「その場合何回も掛けて出なかったら補導時に警察官に教えた住所を特定して家に来たりしますか?」
    • good
    • 0

携帯以外教えてないのにどうやって他に連絡するんですか!?教えてください」←?



俺は あなたの質問文の「携帯以外教えてないのにどうやって他に連絡するんですか!?教えてください」←これを見て回答したまで・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので あなたが 警察に嘘の住所を教えたのなら 連絡方法は無いかも知れない・・

あなたと俺の 決定的な違いが あなたは嘘をつく・・ 俺は信じる・・其処だけだよ
    • good
    • 0

>3回くらい電話したら諦めてくれますよね?



友達の中には既に声変わりした奴がおるじゃろ?
だったら機先を制して君の方から警察に電話、そいつに
父親役をやって貰い、猿芝居すればええんだわ。
大丈夫、電話じゃけぇ、絶対バレやせんて。
頑張れ、少年!!
    • good
    • 1

次警察に補導されたら親ではなく協力してくれる友達の電話番号を教えるといいですよ。


私もよく友達が補導された時にその子の親の振りをして電話に出てました…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!恥ずかしながらはじめての補導でくそ焦って頭回らなかったです笑笑

お礼日時:2021/07/20 03:25

親の電話番号教えたので、親の携帯の連絡手段を経ちました」←だからぁ(笑)



連絡方法は電話だけでは無いって(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯以外教えてないのにどうやって他に連絡するんですか!?教えてください!

お礼日時:2021/07/20 03:21

連絡する手段は幾らでもあるのに 何故携帯?



実に面白い(笑)

今時の若者って 携帯やスマホが主流なのが よく分かる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の電話番号教えたので、親の携帯の連絡手段を経ちました!

お礼日時:2021/07/20 03:15

>親の非通知設定と通知設定を全部オフにしました



ふっふっふっ、うぬも悪じゃのう。それも、ぬかりのない悪じゃ。

大丈夫、喫煙補導くらいでおまわりさんは家まで来やせんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー3回くらい電話したら諦めてくれますよね?

お礼日時:2021/07/20 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A