アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性みたいにかっこよくなりたいし声も低くしたいです。
特別自分の声が嫌だとかはなく、ただ単に今の自分の声の高さは高すぎず低すぎない中途半端な声です。私はただただ低い声になりたいと思っているだけです。
恋愛対象も普通の女子と変わらない男性が恋愛対象です。
これは、性同一性障害なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昔のビデオを見る限り、声変わりはしていると思います。
    後、どうしたら声を低くすることができますか?

      補足日時:2018/02/12 06:03

A 回答 (6件)

宝塚の男役さんを参考にして真似てみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

私は ハスキーボイスです


羨ましいです…
    • good
    • 0

声帯の位置、喉仏を下げると咽頭空間が広がり共鳴するので低い声を出せる。


腹式呼吸での発声、下咽頭で共鳴するって練習する事をするとまぁそこそこ出来ます。
    • good
    • 0

舞台女優さんを参考にしてください。



テレビや映画ではダメです。
    • good
    • 0

ただの中二病です。


お薬だしときまーす!
    • good
    • 1

あなたの言ってること矛盾してますよ。

男性みたいにかっこよくなりたいって書いてるのに、ただ低い声になりたいだけって…どっちなの?

恋愛対象が異性なら、性同一性障害ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!