アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの無線LANカード換装について
PC-VK25TXZCFというパソコンには、
https://www.amazon.co.jp/Atheros%E7%A4%BEAR5BHB1 …
という無線LANカードが付いていましたが、Bluetoothを使いたかったので
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ESBCJSS/r …
に換装しました。
しかし、ワイファイは使えるのにBluetoothは使えません。
助けてください。
解決策を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    カスタマーレビューが沢山有るので、そのレビューのURLを教えて下さい。
    一応PCIeスロットには2本アンテナ線が来てますけどそれのことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/12 12:25

A 回答 (3件)

BluetoothのUSB型があります。


Amazonのサイトで、"bluetooth ドングル" として検索してください。
>2本アンテナ線
無線LANカードのアンテナです。
    • good
    • 0

>そのレビューのURLを



これ
>信頼感あるIntel製LANアダプタですが、Bluetoothについては要注意です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R12 …

これが原因の場合、コメントで
USB信号線が不要な他の品物の紹介もありますね。


さっきは気づきませんでしたが、こんな話もありますね。
>富士通P772/FではBT認識にマスキング必要
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3N …

そのほか安定しないとかいろいろあるみたいなので
他のレビューも目を通しましょう。
    • good
    • 1

>Bluetoothは使えません。



カスタマレビューの2015年3月5日のものに
Bletooth が使えない件が書かれています
該当しませんか?

要するに
PCIeスロットにUSBの信号線2本が来てないとBluetoothを使えない、との事。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!