プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31の妹の話です。結婚前提に付き合っていて、自分の両親には何度か会ってくれるのに、彼の両親にはまだ会わせてもらっていません。結婚が正式に決まってからでも、と言われていますが、本心はどうなのでしょうか。詐欺とか騙すような人ではありません。

A 回答 (4件)

そういう男の人はいるようです。


家族と仲良くないとか、親が問題があって、会わせたくないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。仲はいいようなんですが。なんででしょうね。無事結婚できればいいのですが妹がかわいそうです。

お礼日時:2018/02/12 17:43

結婚は本人同士とは思うけど、やっぱり家同士の結婚でもあると思う、相手の事情をお互い知るべきと思う、そうでなくても結婚後、様々な予期

せぬ出来事が出てくるものですから…一生の事なんで、色々調べてみるべきと!何か事情があったとしても納得した上でであれば自己責任なんで仕方がない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 19:25

>詐欺とか騙すような人ではありません


だったら 直接聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 19:25

遠方ですか?


うちの親なんて結婚の話があるわけでもないのに
これおかしい!と思ったら調べて2人で相手に連絡して
ご挨拶にと方便で会いに行っていましたよ。

何かしらの問題はあると覚悟して。
住所わかれば、今時グーグルでも家は見れますし。
経済的なこと以外の何かがある、かも。

私が31歳なら自分で会いに行くけどな?
特に結婚云々ではなく、お付き合いさせていただいていますでも
問題ない、31ならそれくらいの行動力は欲しいところ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!