dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への気持ちが冷めました。付き合って一ヶ月ちょっとなのです。

告白された時は気になる程度でした。優しいし良いかなと思ってOKしました。でも、最近歳上の人とLINEを交換して、そっちの方が優しいし、楽しかったです。

もともと歳上好きだったせいか、彼氏の事が嫌になってきました。バレンタインも近くてその人だけ特別な箱を買ったのですが、今になって、嫌になってきました。

私は好きになられたら気持ち悪いって思うことがよくあります。このまま付き合っていると気持ち悪いと思い始めると思います。

別れた方がいいんでしょうか?バレンタインの箱はお母さんに買ってもらっていて、絶対渡しなさいよと言われてます。まぁ、百均なんですけどね。

A 回答 (5件)

追う恋愛の方が楽しいんだと思います

このまま付き合っていてもこう考えてしまう自分が嫌で、別れる方法ばかり考えるようになってしまうかもです…

行事も大切ですが自分のやりたいようにするべきです!
    • 1

若干持ち直すかもしれませんがいずれまた冷める、早く分かれるべきですね

• 1

気持ち悪いのは男への罪悪感です。

好きでもない相手から優しくされ、それが貴女には男が馬鹿みたいに思えて気色悪いのです。
それは、仕方ない事で、性格の異常でも無いです。
本当は人の善意を有り難く思うのですが、根本には男そのものを憎んでいるのかも。

その根っこには何かのきっかけがあるのかもしれない。年上の男性が良くなったから、という発言は少しだけアナタが父親を慕う、幼い娘を連想します。
不完全さは、最終的には自分が泣く羽目になりますし、残酷さも許され無いときもある。

でも、いい加減にしておくと、トラブルを招くかもしれません。
    • 1

とりあえずバレンタインだから形式的に渡してもいいんじゃない?

バレンタインに贈り物をしたら付き合い続けなきゃならない決まりなんてないですし。
別れたいなら渡した後でも問題なしです。
    • 1

別れるしかないですが、バレンタインデーを目前にそれは可哀想な気がします。

できれば自然消滅で
    • 1