プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と喧嘩が多いです。
付き合って2ヶ月目ぐらいです。
この時期は喧嘩が多くなってしまう時期なのでしょうか?
またどうすればいいでしょう?

A 回答 (8件)

2ヶ月で私たちはケンカしたことないし多くないです。



冷静に話合うことですね。。
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 1

ケンカに多い時期や少ない時期などないと思います。


顔を合せ過ぎなのではないでしょうか。
要求ばかり。期待し過ぎたらぶつかり合いますね。
    • good
    • 0

喧嘩できることが羨ましいです。



私は何も言えずに、結局別れる選択をしました。
言い合って話し合っていれば、結果が変わっていたかもしれないのに。
確かに言い過ぎには気をつけないといけないと思いますけど、本音を言えることはいいことだと思いますよ!
    • good
    • 1

喧嘩するってことは、本音を言い合おうとしてる証拠だと思いますよ。

とゆうか、傷つけ合ったほうが将来のためになります。喧嘩が多いとつらいこと、この先不安になるかもしれませんが、そういった間も二人の仲は深まっていること。忘れてはいけませんよ。真っ当な恋愛だと思います。
正直時期とか関係ないと思います。どちらかが結果的に意見の食い違い等では、折れたりしないと解決しないようなのであればちょっと距離置いてお互いの存在を確かめ合うとか、様々な方法はあります。付き合うって連立方程式を解くとかそんなチャチじゃもんじゃあなくて、答えがないのが恋愛です。 じゃあどうすればいいのって、それはあなたがどうしたいのかが答えなんです。 つらいこともありますが、がんばって。やらない後悔よりやった後悔ね。
    • good
    • 0

「けんかするほど仲が良い」と昔はいいました。


良い方に考えるなら、お互いに本音を出すようになってきたのだと思います。
親や兄弟でもけんかしますよね・。
ただし、思いやりは大切にして、さっきは悪かった・・と言えるように。
    • good
    • 0

わたしもそういう時期何度もありましたよ。


どう言う理由で喧嘩をしたのかわかりませんが彼はあなたの事が大好きなはずです。なので難しいかもしれないですけどちゃんと信じてあげて下さい。
信じれなかったら彼が重いと感じて嫌になると思いますよ。

恋愛をしてたら倦怠期って必ずあるはずです。それを乗り越えてこそいい関係を築けると思います!
これから先、何回か倦怠期はやってくるかもしれませんがそれを乗り越えて、いい関係を築けるように頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長々とアドバイスありがとうございます!いい関係を築いていけるよう頑張ります(*¨*)

お礼日時:2018/02/12 22:25

あなたの年がわかりませんが、まだ若いのでしたら十分あり得る話だと思います。

たくさん喧嘩してそこから相手の事をわかり合っていくものです。
喧嘩をしたくないのであれば、その場だけでも自分から謝るだとか、嫌な雰囲気になりそうだったら話を変えるとかすれば良いと思いますが…喧嘩が悪い事とは思いませんよ〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中3です(*・ω・)*_ _)
教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています