プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の不倫や、親が不倫相手だということを知っている人居ますか?
知ってから何か親との関係に変化がありましたか?それとも知らないふりを通していますか?

A 回答 (5件)


うちは父がDV母を殺人未遂逮捕。

辛いですが、どんな形であれいつか平和な日がきます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも父親逮捕です(笑)
そうですね、いつか平和な日がくるように自分に出来ることします。

お礼日時:2018/02/18 14:11

親は親!


あなたはそれによって傷ついてますか?
夫婦には子供には分からない関係性があります
ちゃんと家族として成り立ってるならほっときゃいいんです
そっとしといてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このせいで家族めちゃめちゃですよ

お礼日時:2018/02/18 13:31

何となく知っているけど、知らないことにしています。


マナーじゃない?お互い親子と言っても恋愛関係は立ち入らない。
何歳でも。
    • good
    • 2

妻の立場から言わせて貰えば、


自分より え⁉️なんで⁉️
て言う人でしたら、すごく内面的に魅力的か、特別な才能を持ってるとか
その方が落ち込みますね、、、
でも、そもそも男の人はいい女を
連れて歩きたいのではないでしょうか?この点は男女関係なく
ウキウキとするものです。
    • good
    • 0

母子家庭ですが、昔は母が何人か既婚の方と関係をもっていたようです。


私はその頃は子供だったので、あまり気にしたことなかったです。ただ、さすがに慰謝料が発生する可能性があるなどの知識はあったので子供ながらに、相手の奥さんにはバレないようにしなよと注意してました。
その後私が結婚し、主人に不倫されました。
傷つきすぎて、もう終わってる母にも汚い!など暴言を吐いてしまい、今も少しギクシャクしたりしてます(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!