プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の不倫相手の話しです‼
「奥さんて、どんな人?」
「奥さんのこと、愛しているんだ…」
と、いいながらもキスさせてくれない女って何でしょうか?

ただ、抜かせて貰えただけなのでしょうか?

ちなみに、旦那は、不倫相手と行為の後、眠ってしまって、私の名前を呼んだそうです…

後になって、
「奥さんて、○○っていうんだ…
愛しているの?」
って聴いたそうです…
これって何?

質問者からの補足コメント

  • 五年前に、遠方に単身赴任。その三年前から、不倫していました。
    一年前の、主人の帰宅した誕生日の夜に、誰かから、LINEが入り返していました。「おかしい…」と思い、それから3ヶ月後の帰宅した時、寝ている間に確認したら、不倫発覚!
    「まぁくん♥誕生日おめでとう❗」「たかちゃん、ありがとう!」と呼び逢っていました…50になる男女です。発覚した時、余りにも苦しくて、私から、旦那の携帯から
    「私、死にます‼」と送ったら、直ぐに「何かあった?」との返信、旦那が私から、携帯を取りあげて
    「バレました…全て消して下さい」「解りました…さようなら」で、その場で全て消して、二人の8年間は消されました
    それから、一年かけて、自白させました
    全て本当の話しです‼

      補足日時:2018/02/13 11:56

A 回答 (9件)

旦那さんの不倫の話をさらりと話せて 相手の女性のことを責め立てもせず、旦那さんは 無意識に奥さまの名前を呼んでしまう。

。お相手の女性はやはり淡々と聞きにくいことをさらりと伝える。。とても不思議な安定感がありますね。お互いがじりじりした思いにかられなければ 役割分担というか??人には理解されにくいと思いますが 私に進化した恋愛をされてるんだな。。と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます‼

実は、ぐちゃぐちゃですよ‼
どうしても、理解出来ないので…

一度電話で話しましたが、
「旦那さんの気持ちに、押されました…家庭を壊そうなんて思っていませんでした。寂しかったんです…」でした。
ふざけんな!ですよ‼
自分は離婚していて、寂しさから不倫した。初めは寂しさからだけど、肌を合わせているうちに、旦那の心も欲しくなった…ってことでしょう…

お礼日時:2018/02/13 12:29

本気じゃないならキスはダメ、はどこかの売春婦の話を読んだのかもしれませんね。


それをまんま真似して「奥さんって…」なんて言ってくるなんて、
ちょっと精神状態やばい女性かもしれませんねー。

うっかり個人情報漏らしちゃう旦那を〆ておいた方がいいかもしれません。
ただの不倫相手がストーカーや犯罪者に昇格しちゃう前に手を打ちましょう。
旦那の会社やご近所で喚き散らされたら、少々慰謝料とれたくらいじゃ割にあいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます‼

本当に、尻の軽く身勝手女です…
旦那は、やさしくて、何でも聞いてくれて、否定されないから、癒されたって…
ほとんど毎日のように、会社を帰る時、「帰るね…」とメールきたそうです…
それに、早く終れる時に逢っていたそうです…
「男女さんに、誘われました」
ではなく、誘っていたのはあの女!
旦那は、使われたバカ男!

お礼日時:2018/02/13 12:39

誰情報なの?


そっちの方が不思議
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです‼
私に、現実に起こった実話ですよ

お礼日時:2018/02/13 12:41

不倫女は、自分が奥さんより愛されているという優越感が女としての自尊心をアップさせそこに快感を感じるので不倫をやめられなくなるのです。

(だから不倫男は、奥さんの悪口を言ってみたり女のほうが好きだという事を匂わせて自惚れさせる‥ただのサービスなんですが)。なのに寝言を言われ、実際は自分が優位に立っている訳じゃない事を悟り、腹が立って、ちょっとした反抗心や、自尊心を傷つけられたと思い、意地悪をしたんじゃないかと思います。結局不倫する人は、そのように誰かと比較することでしか自分の価値を見出せないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解頂き、ありがとうございます‼
メールも、履歴も消されましたので、今、自白ノート書かせます‼
何回逢って、何回Hして、どう思ったのか、って…

顔を見て、行為していると、いけなくなるから、自分だけに集中していたとか、
キスさせてくれなかったから、肌にも、おっばいにも触れれなかったとか
下だけさわって、唾液付けて入れたとか、
とにもかくにも、旦那は下手なんです…
それでも相手してくれるから、させていただきましたってことで、あの女は、何時もマクロ状態で、何もしてくれない。中折れして、大きくして欲しくて、触らせたら、拒まれたって…
一体感は、なかった。
ただ、自慰行為していたって感じだったって…
だけど、繋がっていたかった
お互いに、都合が良かったことかな。許されませんよね、

お礼日時:2018/02/13 13:03

ご主人と不倫相手の情事の様子など、詳しく聞いて貴方の気持ちが余計に荒立つのではないですか?


知りたいですか?
私なら悔しくて知ってしまったら想像ばかりして、もっと辛くなります。
不倫の事実あった。それを清算して今はご主人との再構築を望んでいるのか、離婚したいのか…
よくわかりませんが。

腹の虫が収まらないなら、不倫相手に慰謝料の請求も視野に入れてしっかりお灸をすえればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、全て知りたって思いました…
単身赴任のこの五年間は、離れている分、愛されているって思っていました。不倫と言う隠された事実を知らずに…
あの女の事、知れば知るほど旦那は「使われているだけじゃん」
と、思いました。旦那は、自分が遊べているって有頂天になった 
今、皆さんのおかげで乗り越えられるのではないかなって感じています。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 15:38

お礼をありがとうございます。

ご主人もつまらない不倫をしましたよね。8年間もですから罪は重いですし。その割には快感のない、女に奉仕するような損な情事だと思います。最愛のご主人をこんな言いようは申し訳ないですが、ほんとバカだなと思います。心寒い欲求不満女に利用されたんですね。女は体も淋しいからタダの風俗代わりに「今から帰る」なんでしょうし、心も寂しいから愛されてる感が欲しくて50なのに恋愛ごっこして「まぁくんはあと」なんでしょう。ったく哀れなバカ女ですね!ご主人、恋愛体験乏しく免疫が無いから、単身の寂しさや親の心配や心の隙に付け込まれて利用されたんですよ。同じノリで返事しないと悪いからって感じでしょうね。もちろん半分はご主人も悪いんですけどね。相手女をもうちょっと痛めつけません?連絡先分かっているなら内容証明出して慰謝料請求したらどうですか。こちらはご主人のご両親の介護で仕事もやめ身動きできないような事情があるのに、8年も好き勝手やって悪質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出て来ます‼ありがとうございます‼
不倫発覚から、旦那は私には、感謝、感謝しかないようですよ‼
私も、この8年に、実家の両親と兄が亡くなってしまいました。
兄は独身で末期ガンでした。
私が見とるしかなく、壮絶なものでした。その間、私を支えてくれたのは、家族と夫でした。でも、その間も、不倫はあった…
介護も、日を過ぎる毎にひどくなるばかり…苦労ばかりかけさせられた憎い姑女の介護は苦労ばかりでした。でも今は、私の事しか解らないのです‼娘、息子、姑より、私なのです‼誰も出来ない❗
それがあるから、頑張らないと

旦那には、一生涯私に尽くすって約束して貰いました。
そして、何もかも話しあい、おまえの為だけに生きるって言ってます。
あの女からは、連絡しているけど、スルーですよ

お礼日時:2018/02/14 16:01

再度失礼します。


ご主人とのこと、乗り越えて次に進もうと思われてるなら、時間かかるでしょうけど、再出発頑張ってください。

信じていたほど、傷つきますよね。
何度も過去のことを責めたりしないように。
ご主人も使われていたのであれば、哀れなもんですね。
きっとご主人も後悔されてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から、使われていた事、女心
色々教えています…
女心が、全くわからないのです‼
毎日のように来ていたメールだって、「淋しいから、逢って欲しい」だよ、キスさせてくれないのは、汚いって思ったからだよ!
さわってくれないのは、❔
解らないです…お互いに楽しみたければ、大きくさせてくれるのでは?
女の事に関しては、子供なのです…
ここまで話しして、自分をわかろうとしているって、自分は自分が可愛かっただけで、何て事をしたんだ❗こんなに、愛されていて、愛していたんだ…って言ってます。ほとんど仕事の話ししかしなかったそうです。職場の上司だったんてす。仕事の改善とか、トラブルとか、対人関係とか…
転勤してから、会社もやめたそうです。対人関係がうまくいかないかったみたいです…
回りの人から聞いたのですが、「何時も男を待ってたような女」
って、言ってました。

お礼日時:2018/02/14 16:24

ほんとに奥さんを愛してたらよそ見しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼

旦那は、
「おまえは、愛している。一番大事だし、必要たけど、都合の良い女があらわれて遊んでみたくなった。」
と、言ってました。
都合の良い女がいると、愛していても、他の女も抱けるものだそうです。
もちろん、愛しているから、しない人もいるのももちろんです…

熟年になると、レスにもなるんですよ…話しもしたく無くなる時があるんですよ…

そんな時のお話しです

お礼日時:2018/02/15 21:35

「キスもさせてくれないこれって何?」貴女に対しての女の嫉妬心です。

8年間ですよ貴女の知らない「まあくん、たかちゃん」と呼び合う甘い生活があったのは事実でございますから。貴女がどの様に解釈しようが真実は究明できませんね。旦那は本当のことを死ぬまで言いませんね。適当にはぐらかすでしょうな。彼女との甘い寝物語を人に言うおバカはおりまへん。    抜かせて貰えただけでしょうか?抜くだけなら一人でも出来まっせ。
 「奥さん愛してるの」って聞いたこれって何?貴女に対しての言い訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼

ご説明致します。
メールから、不倫が発覚しました。旦那は、相手との履歴から、アドレスから、その場で消して「遊びだった。やめるつもりだった。許して下さい…」
「お前には嘘がつけないから、何もかも話す」
「俺は、遊んだ事が無かったから、やはり初めはキスからだろうと思い、キスしようとしたら避けられた。したくもなかったから、どこにもくちでは肌に触れなかった」です。
「まぁくん」て呼ばれていたのは、五年前からメールだけの付き合いになって、あの女がおう呼んでいいか、聞いて来たので面倒くさくた…合わせてた。
と言っていたので、呆れました。
あの女が連絡してきた時に、確認済です。

キスもなく、ただの、挿入だけのセックスさせてくれる女って、考えられず、それでもさせてくれるんだって思って思考回路から、不能なんで聞いて見ました。
セックスも、感じている表情じゃないから、顔も見ず、手も握らず、抱きしめず、挿入のみだからセフレにしても、私だったら考えられなかったんです。これは、あの女にも確認しました。

お礼日時:2018/02/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!