プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の奥さんに、慰謝料を請求された。

A 回答 (41件中1~10件)

ワイドショーなどで、芸能人の不倫、タレント弁護士が


「相手の配偶者、訴え起こす権利あります」とか言ってるよ。小泉今日子さん相手とか?
    • good
    • 0

自分の行動には責任を持つのが大人なので請求された以上お支払いください



それ以上でもそれ以下でもございません
    • good
    • 1

で、だからどうしたの。



自業自得でしょ、さっさと慰謝料はらいましょ。
人の物をとったバチが当たったのです。
    • good
    • 1

刺されないだけマシだと思った方がいいですよ?



同じ女性として最低な行為ですね。
    • good
    • 2

当たり前ですが、何か?

    • good
    • 2

無視するのも支払うのも、更に反論するのもいずれの選択もあなたの自由です。

    • good
    • 0

既婚者と分かってて不倫していたのなら、ちゃんと精神的慰謝料払わないとね。

今度からは独身の人かどうか良く調査した方が良いですよ。
    • good
    • 4

マディー・ウォーター!!!

    • good
    • 1

殺されなかっただけマシと思って頑張って払ってください。


上乗せして払っても足りないよ。
    • good
    • 4

それがどうかしたの?


質問して相談するにも、こんな程度しか文章に表せないレベルでしょうから、せいぜい請求に応じて下さい。
自業自得というやつです。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!