アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の奥さんに、慰謝料を請求された。

A 回答 (41件中21~30件)

慰謝料はいくらですか?

    • good
    • 0

払うもの払って、クズ男とさっさと別れるべきです。


次は独身と付き合いなさい。
    • good
    • 1

仕方ないですね。


世の決まりだものね。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。


不倫してる人ってそういうことまで考えてるんじゃないんですか?
人間としてクズだからですよ。
    • good
    • 11

私は今、不倫相手の女に請求しようとしているところです。



慰謝料もそうですが、謝罪の気持ちだと思います。

不倫相手にどんな風に聞かされていたか知らないですが、奥さんは寝耳に水で。

人の家庭を壊し、奥さんを傷つけた事を重く受け止めてください。
その家庭に子供がいたらなおさら。
    • good
    • 10

どれだけ人に迷惑苦痛を与えたか、人生の勉強になりましたよね。

いい経験だと思います。
慰謝料は払って別れましょう。
理不尽だと思ったら弁護士使うのも手ですが、慰謝料の減額が関の山だと思います。
    • good
    • 2

他人の物に手を出すと碌な事にならない … 天網恢恢・疎にして漏らさず ってね 。

    • good
    • 15

自業自得です。

    • good
    • 9

相手が離婚するなら数百万。

離婚しないのなら数十万。
神様にでも お願いすればぁ?
    • good
    • 2

不倫相手は何て言ってる?


男にも責任あるかも。。

女は自分の事をバカにする相手に対しての攻撃ってガチで怖い

だから 相手判明して殺意が一気に込み上げてあなたに攻撃始まったんしょ

あー怖い怖い

自分だけ悪いんじゃないって主張して慰謝料減らしてくれそうな弁護士探すとかどうですか?

自分の旦那だって悪ぃっしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!