アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の奥さんに、慰謝料を請求された。

A 回答 (41件中11~20件)

慰謝料はたしか最大300万だったかと思います。

無知って怖いですね
    • good
    • 2

んで、亭主の知る処となり、出ていけ !! だの 別れるだのって大騒ぎ、踏んだり蹴ったりだな …


快楽の代償って、きついなぁ~ …
    • good
    • 9

亭主の、粗○ンで辛抱しとけばいいものを … 高くついたね 頑張ってね 。

    • good
    • 7

バレンタインが超高額になって、悲しすぎて、バレないようにすれば良かったのに、

    • good
    • 0

だから?


自業自得でしょ。
それまで楽しんでたんだから

私なら慰謝料より○意わくよ
    • good
    • 3

楽しかったんだから、その代償は払いなさい!


大人でしょ。
    • good
    • 7

あなたが今まで奥様を傷付けて来た割に案外安かったでしょ?もう少し上乗せしてあげましょうね。

最低でも500万。
    • good
    • 8

黙って指定された金額払ったてくださいね。



奥さん、お子さんの気持ちも考えず自分たちのことしか考えてない結果です。

家族をぶち壊した代償です。
    • good
    • 8

不倫したら、そういうリスクは、付き物ですよ。

でも、貴女の彼氏さん、力が無い。
貴女を大事に思ってたら、そういうリスクから、守るわ。
そういう手立てが無い男だから、慰謝料を払い、さっさと別れたらいいですよ。彼氏さんが、もし、貴女と一緒になりたいと言っていたなら、貴女の方からも、弁護士を立てる事が出来ますよ。彼氏さんを相手取って。その場合、奥さんにそれを伝えて、相殺すればいいのですけどね〜。
どちらにしろ、これに懲りて、不倫のような不毛の愛に身を焦がすことは、しないことです。
    • good
    • 0

当然。


そんなリスクを負っている事なんか大人なら分かるはず。
払うもん払って終わりにした方がいいでしょうね。
あなたは泥棒ネコなんですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!