dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上か下かどちらの方がいいですか?

「上か下かどちらの方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

量だったら上だけど、


私は下の方が好きかな!
    • good
    • 1

下を買いました。

    • good
    • 1

回答者を大切になさって


お礼の言葉を仰ったら
沢山の答えがもらえます。

参考になさって下さいね。
    • good
    • 1

私は上です♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!