アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高木美帆ちゃんはなんであんなに変われたんですか?
33歳にして何もかも上手くいかず夢にもかけれない俺とは大違いです・・・
あんな風に成長したい、変わりたい

A 回答 (3件)

羨む気持ちはわかりますが、羨むだけではダメだと思います。



あなたも何かひとつこれだけは!とゆうものを頑張ってみるのはどうですか?33才ならまだ若いのでやる気さえあればできると思いますよ(^^)

人間は諦めたらそこまでです!

是非好きなことでもいいので挑戦してみてください!

あなたの幸せを祈ってます!
    • good
    • 0

持って生まれた天才が努力して花開いた結果です。


鈍才は努力して村一番、町一番、県一番、もしかしたらオリンピックにも出られるかもしれない。
自分の潜在能力を気付き引き出してくれる指導者がいれば可能かも。
天才はたくさんいるが思い通りにいかず悩み潰れていく。
優れたものは他人の意見は聞かない。自己中で伸びるわけはない。
なら、努力する鈍才の方が幸せになる。
    • good
    • 0

子供の頃からスーパーウーマンだったと聞きますけど…。



サッカー始めれば男子を押しのけてフォワード、女子U-15北海道選抜にもなったそうです。
もちろんスケートでも中学生の時に世界選手権で優勝してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!