アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通自動車の本免学科試験のいい勉強法あったら教えてください!

A 回答 (3件)

スマホできろっくすってのを検索したら〇×問題1000問勉強出来ますよ(^O^)


1000問とは、いってもランダムで出題されたりで覚えるように勉強すると合格ライン見えます(^O^)
それから、教習所で習った効果測定の問題を復習するといいですよ(^O^)
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます( ¨̮ )︎︎
検索して勉強したら、合格できました!ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/15 20:06

独特の言い回しに惑わされない

    • good
    • 1

問題集を1つでも多く解く


問題集にある例題は運転試験場で出る問題と同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!