プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日誘われて直前で急用ということで
遊びがなくなってしまい次の日の昼頃に謝罪され私は本当に怒っていなく大丈夫だよと伝えたらまた夜頃連絡が来て改めて謝罪したいときていて仕事が終わるのが遅かったのでほんと気にしてないから気にしないで!と送ったところ既読無視されてしまいました。
私の対応が冷たすぎますか?
謝りの連絡を入れた方がいいんでしょうか?
3年ほどずっと仲良くしている男性の先輩です

A 回答 (2件)

謝罪しまくって満足したか、これはもう誘うなと言われているのか?と勘違いしてるか、落ち込んでるか


じゃないでしょうかね?(´∀`;)
都合会うときにまた誘って下さい今度どこどこのお店行きましょうとか入れとけば良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

特にあなたの対応が冷たいとは思いません。


単に先輩が律儀なだけだったと思います。

既読無視は「了解」の意味なので謝罪は入れる必要はありません。
入れてしまうとしつこくなるばかりか「既読無視の対応が悪かった
のでは?」と先輩も考えてしまい二人でドツボにはまります。

ここは先輩から連絡がくるまで待つか、少ししたら別のことで
あなたが誘うかにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度別件で誘ってみますね!

お礼日時:2018/02/14 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!