天使と悪魔選手権

母親に出て行けと言われ、数日後本当に出て行ったら連絡がしつこくて困っています。
この前母親と喧嘩した時に、私に暴力を振るい精神病になった原因の交際相手の男を出て行かせろと言ったら「もう19なんだからあんたが出て行けば?言っとくけど別れるつもりないからね」と言われ、怒りというよりもショックが大きく、こいつとは、これ以上親子としていられないと思いました

家を出た日は、普段話さない交際相手が私のことを母親に大声で何か言ってて、母親が話せばいいじゃんと止めた様子だったのでまた殴られるかと思い、その時は風呂場でリスカしてましたが震えが止まらず、怖くなったのですぐ荷物をまとめ出て行きました

それから一週間と二日経ちます

もうあんな家帰りたくないし
早く一人暮らししたいので風俗に勤務しました

母親とは縁を切りたいのですが、
「今どこにいる?」などと頻繁に連絡があります
それも、愛猫の写真付きで。(誘き寄せているのか知らないが)

はっきり言ってうざいので
このまま無視でいいですか?

愛猫だけ、いづれ連れ戻したいですが、
母親とはもうおしまいです




私が精神病になったのは交際相手のせいではなく、なぜか幼少期に離婚した父親恨めと言ってきますし、
自分が悪いという自覚もないようなのでもう何も期待してません

A 回答 (12件中1~10件)

みんな病んでるのね。

かわいそーに。

心の病は自分で治すしかないんだなあ。

お手本になる健全な大人を探しましょう。
    • good
    • 2

お母さんも精神的に病んでいませんか?


今の彼にも気を遣い、娘は精神病。
どうしたらよいのかわからず。

あなたにあたっていますね。

でも後悔してると思います。
なんであんなこと言ってしまったんだろうと。。
お母さんのが精神やられてるから。
本当のお母さんから出た言葉じゃないんです。きっと。

それほど弱いんだと思います。
不安の中で生きているんだと思います。

感情的になり、出てしまった言葉。

こんなひどいことを言うつもりはなかったのに。。

わたしも娘がいます。
そりゃもう口が悪くて感情的になり
喧嘩します。

親子だからなんでも言っていいってわけではないけどたぶんお母さんは更年期もあって抑えきれないんだと思います。

距離を置いて生活が1番よいですね。
でも体が心配なので安全なところで働いてね。
しあわせになってほしいです。
おだやかに生活できるようになる事を遠くから思っています。
体を大切にしてね。
    • good
    • 2

児童相談所の保護が二十歳までに引き上げられていると思いましたので、児童相談所に相談してはどうでしょうか。


簡単に入れる風俗のお仕事はあまりお勧めできません。
一時的に保護してもらい、その間に資格を取るか、仕事を探すかします。

親は無視でいいと思います。
継父がストレスの原因なのですから家からは出たほうがいいですよ。
    • good
    • 2

携帯も変えて連絡を取れないようにしとけばいいんじゃないですかね。


風俗なら金も稼げるし納得するんですよね、親との縁を切る事に対して。
でも19歳では何をするにも親の名前が必要ですよね。部屋を借りるのに保証人は?保証人になってくれるような人はそうは居ませんよ。
光熱費は?
部屋代、光熱費、携帯に服…
風俗は実入りは良くても出て行くのも激しいです。
風俗のストレスを解消するのに酒に走ったりホストにハマったりブランド品を買ってみたり。
凄く短絡的なのです。
全てが。
出て行けと言われ飛び出し、金を作るために風俗勤めをしてしまうという行動が。
のちに自分を追い込む事にもなりかねません。
一呼吸置いてからの行動をしないと後悔します。

19歳で親との縁を切るのならば、それなりの苦労もします。
それを覚悟しましょう。
風俗嬢で親との縁を切った若い娘…
いいカモにならないように。
世の中は甘くありません。
キツくて世知辛いものですから。

そうであるなら母親からの連絡は全て無視。もしくは出来ないように携帯番号も変えたら良いと思いますよ。

リスカは控えてくださいね、風俗嬢としての価値も下がりますから指名が取れなくなりがちですから。
    • good
    • 0

お母さんは自分の我を通しながらも娘が心配なんですね けれど自分が産んだからといって子供は自立するので所有物ではありません 何処まで

いっても親は親ですけど しばらくは あなた自身の事だけを考えて生活するべきですね まだ19才では不安でしょうけど 悪い人にだけ騙されないよう お母さんを見返すくらい ちゃんと生きて下さい 人の人生なんて最後まで 出逢う人達によって どう逆転するかわからないのですから 今は耐えて頑張って下さい
    • good
    • 0

でも 早く普通の職に付きまそふん・・


がんば・・
    • good
    • 0

無視してていいと思います。


自分の事を全力で守ってください。
お金が溜まったら
風俗もやめて、親と同じようにならないようにと願います。
猫は少しあきらめたほうがいいとおもいます。
辛いと思いますが、また顔を合わせでもしたら
めんどくさいことになると思いますし。
あなたの状況がよくなるまでは
辛抱です。
応援してます。
    • good
    • 0

自分の家を持てるように頑張って下さい!風俗は早めに辞めて昼間健全な職についた方が良いとは思います。



将来、理解力のある知的な良い男性と巡り会えたなら、幸せな家庭が持てますよ。

実家の母親も精神的に来ているかもですが、自立した方が楽ですね。これからですよ人生。
    • good
    • 1

無理なら縁を切ればいいと思います 私は親戚とはもう縁を切っています

    • good
    • 0

自分のことだけ、考えてください。

もっと貴女は早く決断するべきだった。母親がどうのより自分のことだけ考えては?
彼氏に殴られたのは、警察に訴えても良かったが、
母親は、彼氏をかばった。母親としては未成年の自分を保護する立場だけど。その資格はない。
信頼出来ないから、家を出ると言ってみては?
その警察に訴えないと言うことですね、母親に貸しが出来ます。今まで育ててくれた恩はそれでチャラにして。

思うのに、なぜそこまで彼氏と喧嘩したのですか?
あなたに、ちょっかいをかけたのですか?
母親としては、彼氏と別れたくないから、揉め事はなかったものとしたいのですね。
一時的に、保護してもらえるところが必要ですね。
ネットカフェや、危ない人について行くのは、
避けてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報