dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠5週目がつわりピークで、今7週目なんですが、空腹時にムカムカはするものの、日常生活とくに普通に過ごせます。
朝、起きる前にゼリーを食べたり、一回の食事をあっさりと少な目にしたり、コツを掴んできたのでしょうか?

普通なら7週目からピークと聞きますが、これから来るのか、それともフェードアウトしていくのか…
今週からシーバンドという、よい止めの
バンドをつけ始めました。気休めかなとおもいますが、どうなんでしょ。

つわり経験した方教えて下さい。

A 回答 (2件)

個人差がとてもあるので、なんとも言えませんがこのままフェードアウトして行くと良いですね!

私は7週辺りから本当に酷かったです。
5ヶ月に入り少しずつ落ち着いて来ましたが、結局産み終えるまではなんだかんだ気持ち悪かったですね。
2人居ますがどっちもどっちでした。

気休めでも何でも少しでも楽になるなら呪文でもおまじないでも何でもいいから、この気持ち悪さから助けてくれ~~!!って感じですよね。
シーバンドは知りませんが、少しでも効くといいですね。
頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます!これからなのかな!ちょっとビクビクですね。

精神的なものもあるのでふん

元気なら大丈夫かもふん
私は1度 最初の時に 母が来た時に吐きましたふんぶはふん・・

2度目の時は 悪阻も何も無しふんぶは
ただ 妊娠貧血が 個人病院の対応が悪くて 輸血寸前となり怖かったですふん・・
1度目は むくみも酷くてふん 妊娠中毒だったのかもふんこわふん

のんびりがんば
    • 0