プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球を始めることにしたんですけど、キャッチボールなど、野球を上手くなる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

タオルをボール変わりに握って離さず投げるシャドーピッチングをしましょう(それについては詳しく調べて)。

努力すればいつかは上手くなるでしょう!
    • good
    • 0

柔軟体操

    • good
    • 1

何処から説明すれば良いの?


1から全部?

それはちょっと欲張り杉じゃないの?

とりあえず、基本の動作を確実にする
繰り返し練習する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!