プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県平塚工科高等学校について
運動部には女子が入部することは可能ですか?

A 回答 (3件)

すいません 間違えました。

 てっきり高等工科学校に見えて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!笑
間違えは誰でもありますから!

お礼日時:2018/03/03 21:10

高等工科学校は男子にしか受験資格はないので 女子は入れませんのでいないです。

    • good
    • 0

運動部もいろいろあるでしょう。


普通で考えても「男子バスケットボール部」の競技に女性が参加できるわけがないですよね。
また男性しかいないクラブだったら、マネージャー以外で女性が参加できるとも思えません。
ですから、直接、当該の学校に問い合わせた方がいいですよ。
日本全国すべての人がこのサイトをみるわけではないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!