dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなは、猫派?それとも犬派?

A 回答 (7件)

猫派なのですが…猫アレルギーで


犬しか飼えません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今は、Mダックスの♀を飼ってます!
生後10ヶ月になりました(笑)
    • good
    • 1

どっちも飼ってますので中立かな(笑)



犬には犬の良さがあり猫には猫の良さがあります。
どちらも可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/02/15 13:41

断然、「犬派」です❗



・ワンちゃんの方が表情があり服従性があり賢く
頭が良いので、私は犬派ですね!

・今の子は、チワワ✖プードルのミックスで女の子で、今月で「6才」になりました、可愛くて愛しく仕方ありません‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンチャン大きくなったね

お礼日時:2018/02/15 13:40

断然「猫派!」


かわいいしょ。

犬は咬まれたから嫌。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなじ!笑


なぜか、犬には嫌われる笑笑



猫は、懐っこいから可愛いわぁ〜♥

お礼日時:2018/02/14 23:05

私は元々、猫派でした。


でも今、我が家には、ワンコが居ます。
2歳半のメスのマルピンです、少しわがままですが可愛いです\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルピンって名前?

面白い名前だね

お礼日時:2018/02/14 22:48

絶対に犬派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、、、


なんで?

お礼日時:2018/02/14 22:47

猫派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(∀`*ゞ)エヘヘ


おなじだ(笑)

お礼日時:2018/02/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!