プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

路線バスの運転手がどうしても運行中ウンコがしたくなってしまった場合、どうするのでしょうか?

私は、ケータイでバス会社に電話し、
代行してくれる人を進行先のバス停に先回りして待機してもらい、
バトンタッチして、近くのトイレに急行すると思います。

そんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

大人用のおむつが普及しています。


おそらくおむつを使用しているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、職業柄、”そういうこと”はあってはならない場合、
”そういうこと”が少なくなる。というのはあるかもしれません。

お礼日時:2018/02/14 23:15

バスに乗ったら運転手が降りて


公衆トイレに駆け込んでいった事がありました
早かったから小だったと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予め、そんな時はここ。というのがあるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/14 23:13

代行を呼ぶ余裕があるなら終点まで我慢できるでしょう。


お客を待たせて公衆便所にまっしぐら、しかないのでは?

鉄道でもごくごくたまーにそのような原因で遅延することは
ありますよ(ニュースになりますが)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
代行を呼ぶ余裕とは、、予測ですね。
たぶん、ダメだろうという。そのため事前に呼んでおくというケースです。
私が知らないだけで、実際、どこかに駆け込むケースあるのでしょうか。
でも、バスの遅延なんて電車程珍しくないですからね。

お礼日時:2018/02/14 23:12

コンビニに行く方が早くて簡単

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単で早いですが、乗ってる人に待っててもらうということでしょうか。

お礼日時:2018/02/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!