dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合ってるカップルのうち、①情だけのカップルと②お互い異性として大切に思ってるし、愛情深いカップル
それぞれ特徴や見分け方はなんだとおもいますか?

A 回答 (3件)

愛情深いカップルは、お互いを思い遣っている感じが溢れ出ています。



情だけのカップルは、別れる程の理由が無かったり、一方が別れたがらないからただ一緒にいたり、冷めた雰囲気が漂っています。
    • good
    • 0

日々の積み重ねだと思っています。



②好きな気持ちにあぐらをかかず
朝起きたら、まず相手のために何が出来るか考え
夜眠る時には、何が出来たのか考える。
ワガママを言えることはスパイスです。

①はわかりません( ;∀;)
情だけで一緒にいられるのは
夫婦?だけなのかも。
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


現在の恋人から奪うつもりで、接してもよいのではないでしょうか。そしてその後しっかりと告白をした方が良いと思いますよ。
相手はあなたが自分をずっと想っていてくれてたんだと思うと思います。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!