プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について

今現在不倫になさってるかた、家族に
打ち明けた事ありますか?

w不倫だと、夫や妻など…その後
どうなりましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

不倫すると雲が落ちるからやめた方が良いですけど揉めて傷ついてトラウマができるか、略奪したら浮気される確率高いから安心できないし。

略奪した女優さん不思議と癌になってるひと多いですし雲が落ちるイメージ。
    • good
    • 1

不倫のルール/相手に期待しない。

将来を思い描かない。相手を束縛しない。家庭を最優先させる。
    • good
    • 1

不倫してどーどーと言う神経の図太、w不倫して一緒に居て何が良いのかな、お子様居ないんですね?

    • good
    • 0

不倫のリスクも、十分考えるべきだと思います。

局所切断された弁護士等話題に欠きませんよね。
リスク対応を、考えて行動することは、人生の基本です。
リスク対応の点を忘れずに!
    • good
    • 1

自己の秘密の暴露‥ついしたくなるものです。



人生色々ありますので、多々、してきましたが、自分からバラしたなんて一度もないし、バレんよう細心の注意を払いました。夫婦のマナーですから。不倫相手にのめり込むなんてなかったですね。所詮は遊びなので相手がのめり込んできそうなら距離を取るなり離れるなりでした。
女房が浮気したこともありましたが、気づかぬふりしましたよ。男女等しく性欲はありますからね。 ただし、私の仲間の場合は奥さんの浮気相手を半殺しにし片端にし、さらに社会的にも人生を終わらせましたよ。
こんな私も若い頃、母親の浮気相手に具体的に言うとおぞましいので申しませんが、きついケジメを取らせたこともありました。
ご主人との関わり方、不倫相手、その家族等々の立場・性格などを俯瞰してみないと一概にはいえないです。
自分からシッポを出さないことですよ。
    • good
    • 2

うちの場合、妻がW不倫してました。



自分に離婚を申し出て、親権も自分に譲ると言っていましたが、一晩寝て起きたら、やっぱり離婚したくない。

あれから10ヶ月が経ちます。

完全に仮面です。良かったのか悪かったのか未だにわかりません。
子供の為には、良かったのかもしれませんが、自分達の為には離婚した方が良かったのかとも思ってます。

一度、決断した事は後戻りはしない事です。
    • good
    • 0

不倫を持続しなきゃいけない間は打ち明けるわけがない。


離婚するまでとことん隠しますね。
    • good
    • 0

家族に話しは、別々に住む時ですね

    • good
    • 0

打ち明けなくても、いづれバレますよ。

その方が、仕事ではある程度大成して、夫婦は円満に行きそうです。バレて奥さんに絞られれば、多分二度としないと思います。
    • good
    • 0

離婚する前提で話を切り出してくださいね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!