プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしのシングルマザーです

12月ごろから、母とよくもめるのですが
今回ばかりは私も限界が来てしまい
家にいるとおかしくなりそうなため
6ヶ月の娘を抱えて家を出ました

今日だけでも、どこかに泊まりたいのですが
子供がいるので人様の家に泊まることは、流石に無理なので

どこなら泊まれるのか教えてください

A 回答 (5件)

ビジネスホテルでは赤ちゃんが泣き出すと困るかも?


シティーホテルなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

ビジホOKですよ^^


無ければ、広めのカプセルホテルとか?
(カプセルホテルは音が筒抜けなので要確認です)

また、6か月なら未だ分からないので、ビル形式のラブホではなく、
田舎によくある一戸建てのラブホとか^^

無理しないでください^^
時間関係なく愚痴吐いてください^^
ゆっくりと休んでくださいね^^
    • good
    • 0

ちょっと寒いから


早めに寝るところを探さないと
赤ちゃん病気になってしまいます。
今はインフルエンザも蔓延していますから

施設に相談

http://zenbokyou.jp/boshi/

http://joho.end-childpoverty.jp/category2/%E6%AF …
    • good
    • 2

役所に相談すれば?


母子寮なら無料

ビジネスなら、
15時チェックイン
    • good
    • 1

レジャーホテルならどこでも泊まれるはずです。


料金は高いですけど。

ビジネスホテルは
・お子さんが泣くと苦情が来たり壁を叩かれる可能性が高い
・部屋の空気が乾燥している
・トイレで安全にオムツを替えられない
といった欠点があるので、あまりお勧めしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!