プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那にしねとか、めんどくさいといわれ、け
られたりします。でも好きだといいます。
いったいどうゆう心境なんでしょうか

A 回答 (22件中1~10件)

本当に好きだったら蹴ったりしませんよ‼️その人の幸せを望むはずですよ‼️

    • good
    • 3

心境と言うより知能レベルが低い男なんでしょう。



ご自愛ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも余計な知識はたくさんあるみたいで自分はすごいといっています

お礼日時:2018/02/16 08:15

精神的に支配しているだけです。


主従関係。

精神的に支配する事で、飯、金、セックスにありつけます。
それだけです。
愛している人には暴言・暴行・DVしません。
要は物扱いだから暴言・暴行・DVなのです。
逆に警察に逮捕されて実刑食らった場合、
同じような人は「助けて」を連発するでしょう。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕してもらったら離婚なりますよね。

お礼日時:2018/02/16 08:14

典型的なDVタイプですね。


仕事でうまくいかないから、主従関係で下と思っているあなたに暴力を振るう。
あなたがいなくなったらストレス解消相手がいなくなると困るから「好きだ」
といってつなぎ止める。そのたまの一言で「愛されている」と勘違いして
止まってしまう。 また暴力の繰り返し。負の連鎖。
一種の洗脳状態です。
そういうDVタイプの人は治療を受けないと治りません。精神的な病気ですから。
負の感情は伝染します。子どもがいれば子どもにも影響します。
対策は別れしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もないと何もいってこないんです。わたしが 何か意見するときれるんです

お礼日時:2018/02/16 08:14

その人は、好きであれば、暴言も暴力も許されると思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからなくて。わかれてくのも大丈夫かふあんもあるし

お礼日時:2018/02/16 08:13

精神的な依存です。

夫さんは、あまり幸せでなくて、ストレス発散のはけ口に虐めるんです。憂さ晴らしです。
モラハラやDV加害者は、外面がいい人が多いです。相手を見てやるんです。

被害者妄想が激しくて、自分の人生が上手くいかないのは自分のせいではなく質問者様のせい(この場合は近くにいるから、そう思っているのであって、質問者様が離れれば他の人のせいという事になります、常に自分以外のものに責任転嫁します)

たまに優しくするところまでテンプレです。そうしないと逃げられるので計算してやってます。騙されないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしのせいっていってますね。外面はいいですね。

お礼日時:2018/02/16 08:12

普段の鬱憤をね、貴方に当り散らしてるだけだよ。


それより病院行ってね、念の為に診断書貰っとき。
嫌気がさした時に役に立つよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わたしがいらつくみたいです。おこらせるやつがわるいっていってるので

お礼日時:2018/02/16 08:11

そういう性癖があるのかもしれません、精神に障害があるのは確かでしょうね。


医者に行かせる事も出来ませんから、別れたほうが良いですね。
そんな人に甚振られながらの一生は惨めですから、そうお勧めしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供がいるからわかれれないとゆうか もう私いらないんですかね

お礼日時:2018/02/16 08:11

それがDVでしょ


逃げないのは共依存
    • good
    • 4
この回答へのお礼

共依存ですか。。

お礼日時:2018/02/16 08:10

ご主人は自分のその時々の気持ちであなたに関わっているようです。

思うようにならないときに暴言を吐いたり蹴ったりしているようです。いわゆる家の中では気持ち中心に振る舞っている人です。

それは、あなたに対する甘えであったり、ご主人側から観ると我が儘であったりします。それが可能なわけは、好きだから許される。と、いう距離の無い関係に2人はいるのだ、という無意識の認識からでしょう。一方で、そういう関係は程度・限度を超えると社会問題にもなる可能性を含んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわからなくなってきて、最近はわたしがわるいからとかおもってきました

お礼日時:2018/02/16 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!