プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小6まで父とお風呂に入っていました。
ひとつ不思議なことがあって、風呂場にいすが一つしかなかったので、小さい頃から父のひざの上に座って体を洗ってもらっていました。向かい合わせに座ったり、後ろを向いたりして、タオルで父に全部洗ってもらっていました。胸も、下半身も。父に座って。それは小6まで続いていたのですが・・。
変じゃないですよね?父に対して嫌な気持ちはもっていないので別に問題はないのですが、ちょっとみなさんにきいてみたくて・・問題ないですよね

A 回答 (10件)

小学校中学年辺りからは 一緒には入れないですねふん


ぜいぜい幼稚園程度までかなふん
てか うちは早くから 子供だけで入らせてしまっていましたふん

体調悪くてふん
夫は仕事で遅いしふん・・
    • good
    • 0

仲良しなんですね♪


私は小6の時にはひとりで入ってたので驚きました。
でも、あなたと、お父さんが気にしてないなら大丈夫だと思います!
    • good
    • 2

問題ないですよ。



銭湯(公衆浴場)について、都道府県等の条令で、混浴させてはいけない年齢を定めています。
これを見ると、東京都等は10歳以上としていますが、北海道等で12歳以上としている道県があります。

ですから、小学生位までは、父娘で入浴しても問題ないです。
    • good
    • 2

仲のいい証拠です。


他人は他人ですので気にしないでください。
    • good
    • 3

ヘンナのですよ。

どの様な影響を受けるのかというと、あなたが社会性の世界と関わって何事かをする場合、性的な快感のイメージがないとうまく行かない、という脳の働きに繋がる原因です。

父親から感染させられた「鬱の病理回復」が対策のテーマになります。それは「秩序の葛藤能力」を学習を通して習得する。と、言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
変なんですね・・。なんとなくそんな気もしていました。父に変なことはされていません。
でも、うち自体が変わっている気がしていました。

お礼日時:2018/02/16 01:06

何故小6にもなって、父親に全部、体を洗って貰わなければならないのですか?低学年ならいざ知らず、小6なら


1人で洗えますよね?
貴方は、問題ないと言っていますが
周りのお友達に、父親とお風呂入っているかどうか聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

いまはもう入ってないのでしょう?


あなたが嫌な気持ちが無かったならよいのではないでしょうか。

親子それぞれですからね。
(洗って貰っていたことは、人にはあまり言わない方がよいかも知れません)
    • good
    • 2

時は過ぎ...高校のころ、一人でお風呂に入っていると汗をかいたお父さんが風呂に入って来てザブン と、湯船にからだを浸かっていた(会

社の女の子の談)
    • good
    • 0

本人が変じゃ無いと思うなら変ではありません



色んな価値観持ってる人がいるので、勘違いされる様な発言は人前でやめておいた方が良さそうですね
    • good
    • 2

気持ち悪いですよ。


お父さんキモ過ぎ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!