アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月で彼氏と一年記念日を迎えます。

フォトアルバムをあげようと思っていました。

ですが、作った所で、現時点では見るけど
将来ずっと見るわけではないし。

例えばこれが結婚相手なら更に
私が死んだら価値がなくなるじゃないですか。

こんなもの作って意味があるのかな?と思うのですが、この意見に対してどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

子持ちのはたはた美味しいですね。

将来見るか…ずっとは見なくても、たまに見るかも。
それより物申したいのは、結婚相手なら私が死んだら価値がなくなる?!どういうこと?!聞いていて激しく動揺します。

大事な結婚相手が死んだら写真みますよ!写真しかもうないんだから!死んだら価値がない?!死んでも生きててもあなたたちの幸せな写真に価値あるに決まってるじゃないですか!

価値がなくなるというか、困るのは別れたりしたときだね。その時はその時。

仲良く幸せにね。フォトブック、今は色々あるよねー。喜んで貰えると良いね。
    • 1

言いたいことはよく解ります。

ですが、結婚しても、しなくても、現時点で、彼と一緒にいること、付き合っていることは自分の存在を表す唯一のものですよね。
その一瞬の輝きを大切にすることが人生ではないでしょうか。
今、その時が楽しく、かつ、その時間を一緒に過ごる人がいるということは、自分にとって宝物ではないですか。
これは、彼氏だけではなく、家族も、友人も対象になりますがね。

我が家は、記念日を大切にしていますよ。
    • 1

もし縁がなく別れたらどうします?

手っ取り早く燃やすんだろうな
    • 1

先日知人のお葬式に参列した際にアルバムがいくつか置いてあり、知人の若い頃の奥様との写真など沢山はいっており記録に残すことっていいこ

とだなって私は思いました(^^)
    • 1