プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテチ系で好きな味を教えてください!
私はわさビーフが好きです。

A 回答 (5件)

味噌バターかな。

    • good
    • 1

わさビーフでしょう。

人類最高の発明の一つです。
    • good
    • 1

のり塩

    • good
    • 1

硬揚げポテトのうす塩、歯に海苔が付くけど七味の効いたのり塩、他バター味。

    • good
    • 1

コンソメ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!