プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々お世話になっております。
現在9週6日目になる初産婦です。
2日前にごくわずかなピンクのおりものが出た後に、
エコーで出血した跡があるとのこと、
切迫流産にて安静指示がでています。
腰痛は以前よりあり、若干下腹部の重だるさが
ありますが、腹痛はなく、出血は最初に出たっきりでありません。
張り止め、ホルモン剤、ビタミン剤の服用と安静で
治療中です。

妊娠初期であり、まだまだ流産の確率は高いと思っています。
診断が出た時エコーで子供は元気にしていましたが、
自宅に帰ってからも不安で不安で仕方ありません。

一概には言えないのは十分に承知なのですが、
私のような場合、流産へ進行してしまう可能性は
非常に高いのでしょうか?
乱文申し訳ございません。ずっと不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に確率が高い、低いで考えるのは意味がないと思います。


ヒトの妊娠率は低いのに、質問者さんは妊娠されたのですよね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!