アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械に詳しい方至急回答お願いします!

今、パソコンの画面をテレビに写したくてHDMlで繋ごうとしています。テレビにHDMIを繋げようとしたところ、HDMl端子が2つとも埋まっていました。(写真載せています)
この場合、どちらを抜けばいいのでしょうか?

回答のほどよろしくお願いします。

「機械に詳しい方至急回答お願いします! 今」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちでも同じでは?

    • good
    • 0

その端子に何が繋がっているの?


大事で無い方を外し、そこにパソコンを繋ぐです。
    • good
    • 0

右側に3つめあるのでは?

    • good
    • 8

おとんぼさんが指摘の通り3つめありますね。


3つ とも塞がっているのであれば、切り替えスイッチが
2-3千円で売ってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!