人生のプチ美学を教えてください!!

羽生結弦くらいになると。

世界の非難 →韓国。
韓国にも ユズファンやら
中国にも ユズファンいるので。

ワイロとか 汚い手段は 無しみたいだね?

A 回答 (3件)

素晴らしい演技に感動しました。


生放送で、この演技が見られて満足しています。
これだけのカリスマになると、韓国や中国以外にヨーロッパなどにも羽生結弦ファンは沢山いるようですね。
あとは、金メダルをと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完璧でしたね。
日本の誇り!

お礼日時:2018/02/17 13:00

それでもソトニコワ選手が受けた嫌がらせは今でも記憶に残っているのではないだろうか。



キムヨナ選手よりも良い演技をして金メダルに輝いたソトニコワ選手に韓国人が何をしたのかを思い出そう。
賄賂なんて意味がない、誰の目にも明らかな卓越した演技を見ても韓国人は嫌がらせを繰り返したんだぜ。
    • good
    • 1

昔は、不透明だった採点基準


四方から賄賂を疑われたので採点基準が
明確になりました。
明らかな不正は判ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!