アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に劣等感や周りと比べて自分は...などとばかり考えてしまいます。


大切にされるってなんですかね。
私のせいだと思うんですけど、
好きな人とはいい感じだったのに
全く話さないくらいの関係になってしまったり、彼女持ちの男に振り回されて悔しい思いをしたり。

私に何がダメなのか分かりません。
そういうところがダメですか?

愛されいる人が羨ましい。
家族以外の人から必要とされる人間になりたい。

何を頑張ればいいのか
疲れてしまいました。

誰ことも信じたくない。


誰にも会いたくない。

A 回答 (2件)

あなたの良さに好感を持ってくれたひとがいても しばらくつきあっていくと 中身の薄さが露呈されて 「なんか違うな?」と感じてしまうのかもしれません。

その“薄さ”が自信のなさに逃げて自分の良さを探そうとしないところかもしれません。 頑張るのでも 人に頼りたい気持ちに逃げるのではなく あなたの好きなことを探すことが大事だと思います。相手の人に自分と一緒にいる以外に楽しみをみつけられないのだろう?と思わせるようでは いつまでも甘くみられます。
    • good
    • 0

「大切にされるってなんですかね」


⇒大切にしないと、自分も大切にされません。

つまり、ギブアンドテイクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!