アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆は、とこや派?美容院派?

A 回答 (7件)

カット、シャンプー2回付き2000円のファミリー美容院


安いけどサービス良いです
    • good
    • 0

美容院派



しかも使い分けています。
    • good
    • 0

美容院は高いから行きません。

適当に自分で肩位まで髪をカットしょうと思えば出来ますが、面倒臭い時は、年に1度1000円カットに行きます。
    • good
    • 0

女性です。


美容院しか行ったことないです。
    • good
    • 0

嫁さん派です。



素人ですから虎刈りになります。

会社を休みたいぐらいにヒドいです。

だから、ホントの床屋さんでやりたいのですが
許可が下りません。

10日もすれば、判らなくなるから、と
いいますが、10日も恥ずかしい思いをする
んですよ。

しかもです。
床屋代として1万取られます。

踏んだり蹴ったりです。
    • good
    • 0

床屋ですね、嫁より長い付き合いです。


黙っていてもいつも通りになりますよ。
    • good
    • 0

器用なかみさん持ちで、知り合いの理容店の方から購入した業務用のはさみを含めて、家庭用バリカン(スキカル?)と併用しつつ、結婚前の交際時期から早30年以上、「母ちゃん床屋」です。



床屋代に換算すると、いくら稼いだのやら???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!