アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦が好きな人に聞きます。どのような所が好きですか?

A 回答 (7件)

怪我をしながらも、一心に日本人の期待を背負い、今回のオリンピックで金メダルを獲得してくれてことです。


初の金メダル。
ありがとう!
    • good
    • 3

圧倒的に美しく激しく強気で、何かが憑依するところ。


努力を続け、言い訳せず自分に課したものを必ず実現するところ。
    • good
    • 1

精神力が強い所


華奢なのに力強いジャンプをする所

おめでとう!!!
    • good
    • 0

全部♥︎︎∗︎*゚

    • good
    • 0

有言実行なところ

    • good
    • 0

いつも前向きでネガティブな面を見せないところ!怪我をして大変なのにメディアに何も言わずに頑張っていて尊敬します!あとは常に向上しよ

うとするところ!さらにスタイルの良さ!もう言いだしたら止まりませんw
    • good
    • 0

自信があるところ。


独特というか、変わっているところ。

会ったこともないしテレビでしか見ないですから、わかりませんけど、なんとなく独特、じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!