プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月くらい前から前の職場の仲よかった?男の先輩とLINEしていました。
最初はほぼ毎日していましたが段々、しなくなって来ました。
2週間くらい前、LINEの送って欲しい時にはtwitterで送って欲しいアピールをして来ました。彼が言うにはシャイなので中々自分から送れないみたいなことを言ってました。時々、向こうからLINE来ます。

最近、特別何もない時に私から送るとつまんなさそうですし、忙しいと言って切られてしまいます。
その後、「最近LINEできなくてごめん。せっかく送ってくれているのにすぐ切り上げちゃうし…なんとなくだから気にしないで」と来ました。

一昨日、LINE送るとこれから予定あるからと言われました。なので私は謝りました。すると彼も「時間取れなくてごめん」と来たので既読付けて何も返しませんでした。

きっと面倒臭いのだと思います。これからあまりLINE送らない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ゴチャゴチャしていて分かりづらいと思いますがお願いします。

    …都合のいい時だけ人に言ってきて…と考えるとなんとなくいい気持ちはしないです…

      補足日時:2018/02/18 11:37
  • 別に付き合ってるわけではないので謝ってるスタンプか何か送っておいた方がいいのでしょうか?

      補足日時:2018/02/18 11:40
  • 既読スルーしたことが気になって…

      補足日時:2018/02/18 20:24

A 回答 (3件)

しばらくは放置してはいかがですか?


追えば逃げる、逃げれば追う・・・・昔から言われている恋愛における心理です。
魚釣りでさえ、糸をただおろしておくよりも、時に動かし、逃げるかのような動作をさせます。
    • good
    • 2

「既読スルーしたことが気になって…」


お気持ちは分かりたいのですが・・・
男性側からの意見としては、既読もなにも・・相手は
スルーして、今は関心なしと思うのですが。
きっと、あなたに出会う為に今日を生きている男性がいるもの・・。
よく見ていないと、通り過ぎてしまいますよ。
    • good
    • 1

どうしても・・なにか動かしたいのですね・・


それでしたら、またね!とでも返しましょう。
恋愛って、最初は ゲームのような部分があります。
どこかで  運命論も必要かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!