プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロントガラスの傷
どうやって治す?

A 回答 (5件)

>フロントガラスの傷どうやって治す?



2種類あります。

・リペアー(簡易補修)
傷は残ります。約2万前後かかります。

・ガラス交換
新品に変えますので、傷はありません。
約10万前後かかります。

※ディーラーか修理工場で見積りを取りましょう。
    • good
    • 0

ガラスリペアをすると余計目立つことも有ります。


車検に通る傷ならそのままが良い。
    • good
    • 0

これな、ユーチューブで検索したらたくさん補修動画出てくるよ



    • good
    • 1

ガラスリペアですね


お店でやる場合と
DIYのどちらかですね
    • good
    • 1

ディーラーか修理工場に持って行くしかないのでは・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!